
カテゴリ: スポンサー広告

マイクラPE 新しい家

クリーパーの爆破によって
大破した家を建て直そうと
考えていたのですが…

地面がえぐれてしまって
落下する危険もあるので
別の場所に建てる事にしました。


幸いな事にエンチャントされた
ヘルメットはチェストに入れたままで
無事なのですが

新天地までの道中
何があるかわからないので
アイテムロストする可能性を考えて

もっと強くなってから
また取りに来ようと思います。



新天地にて新しい家ができました。
今度は屋根もついてます。




中はこんな感じ。
チェストに道具をしまって
とりあえず一安心

…でもやっぱり暗いです





早くベッドとたいまつを作らなきゃ!





カテゴリ: スマホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

