スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

マイクラPE 家をリフォーム

あれから
石炭を再び採掘して
たいまつを作りました。

さっそく家の外壁に
たいまつを掲げて
ついでに花を置いてみました

これで夜になっても
家が探しやすくなりますね。



内部の床には石を敷いて
釜戸とベッドを起きました。

釜戸があれば
アイテム作成にも幅が出ます。

部屋はますます狭くなりましたけど…(;´Д`A ``` 




石炭を探しにいく時に
偶然にも
クリーパーによって
破壊された最初の家?小屋?を見つけまして

チェストの中に隠していた
エンチャントされたヘルメットを
再びゲットしました。

かなり強くなった気分です(*`皿´*)ノ




これで色々と準備はできました。

あと家の外に
モンスターがいるのか
ドアを開けなくて確認したいので

ガラスを作りたいですね。





スポンサーサイト
カテゴリ: スマホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

