スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ダビスタ2 最強馬の道  始動

今度スマホアプリで
ダビスタの最新作
「ダービースタリオンマスターズ」
がリリースされます。

インタビューを読みましたが
期待できそうです
本当に楽しみ

ここ最近のダビスタは
ゲームバランスが悪いのか
なんかパッとしませんよね。


自分はダビスタ全盛期に
最強馬生産を目指して
競馬王やサラブレに馬のパスワードを
送っていた一人ですから…(´∀`*;)ゞ

でもね
予選落ちばっかりでした。

シルバイオーとか
サイキョウヌスットとか知っている人は
私と同世代かも



…で本日
最強馬生産を目指す
ダビスタはこちら




ダービースタリオン2です

どのダビスタにするか迷ったのですが…

対戦パスワードがあって
脚質にあまり強弱がなく
お任せ厩舎がなく
ガチで最強馬作りができる。

という理由で2を選びましたが
馬齢やレースプログラムが
今と違うので
登録忘れてたなんてことが
ないようにしなきゃ…( ´,_ゝ`)




それでは「げえーむ牧場」スタートです。
      (小さい”え”がない)









スポンサーサイト
カテゴリ: SFC

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

