スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

妖怪ウォッチバスターズ 覚醒日の神

妖怪ウォッチ月兎組には 覚醒日ノ神
というのが出てくるようです。


日ノ神といえば赤猫団をやっていた時に
何度も戦いました。


ラスボスを撃破後
カブキロイドあやとり様が出現して
どちらかを倒すと日ノ神と戦えます。
自分はあやとり様は苦手だったのでカブキロイドを倒しました。

…で日ノ神に挑戦したんです。
バリアの外し方を知っているのですが
毎回のように体力を回復されてしまって…ほぼ諦めていました。


でもある時、全てがうまくいって
日ノ神をあと1、2撃で倒せるっていう状態まできたんです。


自分も最後は無我夢中でボタンを連打して攻撃しました。
『頼む!フユニャン!!』



だけど僅差の戦いでこっちが負けてしまい。
完全に燃え尽きてしまいました。



あれから
交代でやっていたバスターズは
完全に子供に明け渡しました。

月兎組はやってみたいけど…
さらに強い『覚醒日ノ神』が出てくると嫌ですねぇ。


ちなみにうちの子供は友達たちと
極の日ノ神も余裕で倒しているみたいです…(゚д゚)



はーはっはっは



スポンサーサイト
カテゴリ: 3DS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

