
カテゴリ: スポンサー広告

ゾイドを作ってみた。 ヘルキャットノワール

ヘルキャットノワール(ヒョウ型)





【全長】13・2m
【全高】5・0m
【重量】24・0t
【最高速度】 190・0

【主な武装】

複合センサーユニット
対ゾイド20mm2連装ビーム砲
3Ⅾレーダーアンテナ
小口径2連装レーザー機銃





【機体説明】

高速移動や消音装置を装備し、
奇襲攻撃を得意とする
ヘルキャットを強行偵察用として
改造した機体。
敵基地への侵入も想定されるため、
装甲及び攻撃力が強化されている。


久しぶりにゾイドを作りました(´∀`*;)ゞ

ゲームキューブ用ソフト
ZOIDS VSⅡの
初回生産特典であります。

非売品ではありますが
入手困難というわけではありません。

メタリックのような
光沢するボディがカッコイイですよね。



正面からの図
ノーマルのヘルキャット同様
コックピットは装甲に覆われています。




デカールなんですが
パッケージ画像にはない物
がほとんど入ってますので


デカールを貼る方は
自分好みにカスタマイズですね。




前方から正体不明機が
高速で接近中であります。



…世界観が全然違いますけど
所持ゾイドが少ないんで勘弁してね(´・_・`)











カテゴリ: ゾイド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

