スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)本日配信

ダービースタリオンマスターズ(以下ダビマス)が
本日11月1日に配信されました。



当初の予定では配信日10月下旬と
なっていましたが

TVCMが予想以上の反響で
事前登録数が増加してしまい

安定したプレイができる
状態にするために
配信が遅れたとの事です。



…やっと
ダビスタがプレイ出来ます。
何だかアニメ絵から物語が始まります。

これは賛否両論出そうだな…
ウイニングポストというか
ウイニングポストワールドっぽいというか…(;^_^A

往年のダビスタファンは
納得いかないかも
知れませんが
ウイニングポストに慣れてる人は
こっちがいいのかな~

取り合えず6年ぐらい進めました。
母馬はウィリアムチョコなので
仔はチョコ関係で名前を付けてみました。




本日の収穫
ガチャでディープインパクトが
当たりました。




まぁ、ダビスタでも現実の競馬でも
いくら種牡馬が良くても
繫殖牝馬がダメだと
強い馬はなかなか難しいですよね。


とりあえずディープインパクトは
いい配合の時まで温存しておきます。



暫く、ダビスタ2の馬の生産はお休みして
ダビマスで最強馬生産にチャレンジします。

皆さん、強い馬を作って
BCで会いましょう (^∇^)ノ



スポンサーサイト
カテゴリ: スマホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

