
カテゴリ: スポンサー広告

ダービースタリオンマスターズ(ダビマス) 初期牝馬 ウイリアムチョコ

皆さん、ダービースタリオンマスターズ(ダビマス)は
プレイしてますでしょうか?

最近はウイニングポストに
慣れているせいで
勝つのもなかなか難しいですよね(;^_^A

まぁダビスタは
難しいけど強い馬が出来た時の
喜びも大きいですけどね。


最初に牧場にいた繫殖牝馬
「ウイリアムチョコ」なんですが
調べてみたら

モデル牝馬は
ゲームコンパイルで
ダビスタの産みの親の薗部氏の愛馬で
産駒のほとんども薗部が所有する

まさにダビスタの血統なんですね。
正直、繁殖牝馬としては
これといってまだ大物出ていません。



ちなみに自分はもう牧場経営40年過ぎた頃ですが
お恥ずかしながらG1を勝っていません(^_^;)


今回のダビスタは
歯応えがありますよね(言い訳)




カテゴリ: スマホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

