スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

モンスト 幽遊白書コラボ ガチャ結果

かなり前から楽しみにしていた
モンスト✖幽遊白書コラボが始まっています。



しかしコラボのオープニングがいいですね。
あの名曲「微笑みの爆弾」が流れるんですもの。

これだけで感動です。

演出面ではモンストを見習って
パズドラも頑張ってほしいですね。


では…
幽遊白書コラボガチャ結果

1回目 ☆4百地三太夫
2回目 ☆4幻海
3回目 ☆4フレイ
4回目 ☆4モニク
5回目 ☆4グレムリン
6回目 ☆4桑原和真
7回目 ☆4胤舜
8回目 ☆4ヴァンパイア
9回目 ☆5蔵馬

幽遊白書のキャラクターは
全て嬉しいのですが
狙いは飛影か蔵馬でした。

9回目で蔵馬が出てくれました。
かなり嬉しいです。



素材があったので
すぐに神化+強化させました。

これから積極的に
使用していこうと思います。





スポンサーサイト
カテゴリ: スマホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

