スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

遊戯王とデュエルマスターズ始めました。

最近、スマホアプリのランキング上位に
遊戯王デュエルリンクスというゲームが
顔を出してきたので

早速ダウンロードしてみたのですが
これがかなり面白いです。

元々カードゲームはルールがなかなか
覚えられず
敬遠してきたのですが
これはルールも覚えられていいですね。

ついでに小学生に絶大な人気のある
デュエルマスターズのアプリも
ダウンロードいたしまして
これもルールを覚えました。

カードゲームはルールを覚えると
面白いですね。


家にコロコロコミックの付録デッキが
2個眠ってましたので



ハーフデッキ対決ではありますが
子供にルールを教えながら
楽しくゲームをすることができました。


ルールがわからないで困っている方は
ネットで用語やルールを調べながら
スマホアプリをプレイするのが
良いと思います。

正月に遊戯王やデュエマのカードを
何千枚も持っている甥っ子達が
遊びに来るので
このコロコロ付録デッキ40枚で
戦ってみたいと思います。





スポンサーサイト
カテゴリ: スマホ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

