スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

WCCF16-17 初蹴り その1

今日は久しぶりに
WCCFをプレーに行きました。

平日なんですけど
WCCFは人気ですからね。
サテがいっぱいなんて当たり前の光景ですから。

ちょっと前にキャンペーンで
SEGAさんからこんな素敵な
三国志大戦のAimeカードをいただきまして

早速データ移行しました。




WCCFのサテがいっぱいだったら
三国志大戦をプレーしようと思っていたのですが

残念ながら?
2つも空いていました。

ゲーセンしばらく行ってませんでしたが
バッチリ戦力補強はしてましたから
使用してみたいカードも沢山ありました。

今回のフォーメーションは
3‐4‐3のフラットシステムです。




守備に不安がありますけど(^_^;)
それはいつもの事ですから。

3バックは止められません。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

