スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

マインクラフトに匹敵するゲーム

最近、マインクラフト一色だった
我が家の子供に衝撃的なゲームが
現れました。


レゴのゲームシリーズは知っていますでしょうか?


最初はハリーポッターを購入したのですが
これが子供たちになかなか好評だった為


輸入版ではありますが…
PS3『LEGO Starwars III The Clone Wars』 
を購入いたしました。


初めは自分用に購入して
ストーリーモードを楽しんでいたのですが

『2人でできるんでしょ?』と子供と
ストーリーモードを一緒にプレイする事となり、

いつの間にか子供たちにスターウォーズを独占されてしまいました。


休みの日は対戦でどんちゃん騒ぎです!!(゚△゚;ノ)ノ

輸入版という事もありまして

最初は英語表記や×ボタン○ボタンの違いで
戸惑っていましたが、慣れればなんともありません

綺麗なグラフィックや細かいところまで
作りこまれた仕掛けなど素晴らしいです。

兵器や乗り物に乗れるっていうだけでも楽しめます






対戦モードは昔のゲームでいう
『SDガンダムスクランブルウォーズ』を完全にアクションにした感じで

資金で兵器や兵隊を購入して陣地を広げていくというもので大人でも子供でも
かなり夢中になります。






スターウォーズ好き以外の方にもおすすめしたい一本です。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

