スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

戦国大戦 いざ出陣!!あれ???その3

ついに仕事の休みの日
某ゲーセンに自分なりに考えたデッキのカードを持って
店のオープン開始時間に行きました。
対人戦もやってみようかな~とか考えながら


しかしゲーセンに入ってその光景を見て愕然としました。




(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

戦国大戦がない…



場所を移動した可能性を信じて
ゲーセン内を隅々まで探すもありませんでした…。


いくらなんでも撤去早すぎだよ。

WWCFはバージョンが新しくなったのね
でもカード持ってきてないのよ…


かなり遠出して戦国大戦でもやりに行くしかないか。

この時の気持ちをゲームを例えるなら

『ファミコン探偵倶楽部の
         空木先生の事務所で流れる曲』
ですね。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

