スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

オレの好きな旧ビックリマンシール BEST10

旧ビックリマン(天使VS悪魔)の
好きなシールBEST10

をランキング形式で紹介します
(独断と偏見です)
←ほとんど前のコピぺです


まずは惜しくもランクインできなかった5枚
 

・内裏ネイロス(ヘッド)
・桃太郎天使(天使)
・タコイカ天女(天使)
・天動銀河王(天使)
・一発助役(お守り)











それではベスト10の紹介です。





№10
助角さん(お守り)
№9
超モラスケ(天使)
№8
魔肖ネロ(ホロ)(ヘッド)
№7
魔スターP(ヘッド)
№6
ニンニク満助(お守り)


ここからベスト5です 














№5
ヘラクライスト 銀 (ヘッド)




第7弾を買ってすぐに出たシール
クラスでも持っている人がかなりいた。
逆に緑の方は持ってる人見たことがなかった











№4聖フェニックス 聖衣化(ヘッド)





このシールも4弾を買ってすぐに出たシール
しばらく持ってる人がいなくて優越感に浸ってた(´∀`*;)ゞ
…で幼少バージョンがあるのを知って驚いたなぁ










№3
水をかける蔵王(天使)




一番最初に買ったビックリマンで出たシールがこれ
だから思い入れもあるんです。ゴメンナサイ(懺悔)










№2
スーパーゼウス(ヘッド)




これは3個目ぐらいで出たシール
でもその時は誰も集めてなくてタンスに貼ったんですよ。
ビニールコーティングのゼウスを( ノД`)
スナックの発売まで、再開できませんでした。










そして№1は













ブラックゼウス(ヘッド) です




このシールを好きな方はたくさんいると思います。
当時持っていたのは”はとこ”だけで
初のホロでみんなから注目の的でしたね。
羨しかったです。

自分が入手したのは大人になってからですが
見てのとおり状態はひどいです
…でも大切な宝物です(*^_^*)








いかがだったでしょうか?
皆さんのお気に入りシールは何でしょうか?

自分はとてつもない量を母親に捨てられました。
奇跡的に50枚ぐらいは生き残りましたが
ほとんどを大人になって入手しました。

母は容赦なし…








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

