スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

オレの好きなキン肉マンの超人 BEST10

キン肉マンの超人  BEST10(36巻まで)を
ランキング形式で紹介します(完全に独断と偏見です)





まずは惜しくもランクインできなかった5人
 
・キン肉マンフェニックス
・カニベース
・キャノンボーラマン
・モンゴルマン
・ドクターボンベ










それではベスト10の紹介です。




№10
キン肉マンゼブラ
№9
テリーマン
№8
アシュラマン
№7
ザ・ニンジャ
№6
マンモスマン


ここからベスト5です 














№5
ブロッケンJr.



出身地】 ドイツ
【身長】 195cm
【体重】 90kg
【超人強度】 90万パワー
【得意技】
・ベルリンの赤い雨
・ハンブルクの黒い霧

登場した時はそれほどでもなかったんですが…
物語が進んでいくほどカッコよくなって好きになっていきました。

実力的にはパッとしなかったけど。










№4
ウォーズマン


【出身地】 旧ソ連
【身長】 210cm
【体重】 150kg
【超人強度】 100万パワー
【得意技】
・スクリュードライバー
・パロ・スペシャル


マスクの下は衝撃的な素顔でした。
(ヒゲを剃ってましたね)

超人強度は正義超人トップクラスなのに
後半は噛ませ犬的な扱い…(♯`∧´)









№3バッファローマン




【出身地】 スペイン
【身長】 250cm
【体重】 220kg
【超人強度】 1000万パワー
【得意技】
・ハリケーンミキサー
・超人十字架落とし


バッファローマンも物語が進んでいくほど
イケメンになっていきました。

マンモスマンとの戦いで
ハチマキを巻くシーンは
最高にカッコよかったです。











№2
キン肉マンソルジャー(アタル)



【出身地】 キン肉星
【身長】 197cm
【体重】 102kg
【超人強度】 一億パワー
【得意技】
・ナパーム・ストレッチ
・アタル版 マッスルスパーク

まさに 『漢』 の象徴の超人
強い上にカッコいい。神父になるシーンであの服から
どうやって神父の服が作れたのかは…謎
(裾が明らかに足りない)








そして№1は













ロビンマスク です




【出身地】 イギリス
【身長】 217cm
【体重】 155kg
【超人強度】 95万パワー
【得意技】
・タワー・ブリッジ
・ロビン・スペシャル


初期からキン肉マンの
ライバルであり盟友。

アニメの声(郷里大輔さん)も好きでした。
カッコよくて一番好きな超人です








今回はいかがだったでしょうか?

得に上位は甲乙つけがたいぐらい悩みました。


それではまた…。あっ!主人公がいない…




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

