
カテゴリ: スポンサー広告

個人的に続編、移植希望するゲーム 

個人的に続編や他ハードに移植を希望しているゲームが
出たらどんなゲームになるのか?
タイトルと内容を勝手に考えてみました。

(タイトル、ハード、発売、ヒットする可能性は
勝手に予想し考えたものです)






龍が如くオンライン

【ハード】PS3とPS4
【発売する可能性】30%
【ヒットする可能性】70%

プレイヤー(外見やセリフはカスタマイズ可能は
東城会もしくは 近江連合所属の組員として
全国のプレイヤーとバトルをしてシマを拡げていくという内容

名越先生いかがでしょうか?(^-^)/



戦国大戦3DS

【ハード】3DS
【発売する可能性】10%
【ヒットする可能性】30%

DSの三国志大戦【天】のような内容
よく行くゲーセンから撤去されたんで
家でじっくりやってみたいです。

ただDSの三国志大戦があまり売れなかったので
発売は厳しいかも…




Splatoon/スプラトゥーン3DS

【ハード】3DS
【発売する可能性】70%
【ヒットする可能性】100%

ただ今大ヒット中のゲーム。
自分はWiiUを持っていないので
3DS版が発売されれば
ぜひやってみたいです。
お手軽にマルチプレイが出来るのでよいかと思います。



戦場の絆

【ハード】PS3 PS4
【発売する可能性】10%
【ヒットする可能性】80%


PSP版が出ていますがあれからモビルスーツもかなり増えているだろうし
綺麗なグラフィックで据え置きでやってみたい

ただバトルオペレーションがあるので
発売は厳しいかな?





ではまた。このどれかが発売したら
また書きたいと思います。








カテゴリ: 雑談

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

