スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ポケモンZ 発売の可能性

ポケモンのアニメの新シリーズ
『ポケットモンスターXY&Z』の放送が始まりました。

当然ながら
ポケットモンスターZの発売が噂になります。

ネット上でもすでに
ジガルデがパッケージイラストの
画像が何種類も出回っています。


今回と似た状況が過去にありました。
ポケモン ブラックホワイトの発売の後
キュレムがパッケージイラストが出回りました。

巷ではそれがポケモングレー
発売するのではかと…。

結局、それはグレーではなく
ポケモンブラック2、ホワイト2の発売でした。
今回もとても似たような状況です。




【要点】
・アニメの新シリーズのの文字。
・ここにきて色違いや新フォルムなどジガルデ推し
・ジガルデのパッケージの出回り。




…この事を踏まえると、
ポケモンZの発売の信憑性は高いと思います。






.

【追記】
色違いの「イベルタル」をGETしました。



共通シリアルコード
PUNICHAN



プレゼント期間は
2016年1月12日(火)23:59までですので
忘れずにGETしましょう。









スポンサーサイト
カテゴリ: 3DS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

