スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ウイニングイレブン 下手くそのマスターリーグ その2 ~新戦力加入~

ウイニングイレブン2014にて
マスターリーグを下手なりに楽しんでやっております。


最初のシーズンを終えました。


森本貴幸選手が
頑張ってくれましたが
散々な成績に終わりました。





こんな監督ですが…
他チームからのオファーが何件か来ていたようです。


もちろん他チームのオファーを断り
契約延長しました。



戦力補強の為に
数人にオファーを出したんですが…。
ほとんど交渉決裂
(どんな交渉をしたんだろう?)



…ですが
最後にオファーを出した

前回断られました
CB 槙野友章選手を獲得いたしました。



来シーズンはもっとやれるでしょう!






シーズン1 WEユナイテッド MVP
森本貴幸選手







スポンサーサイト
カテゴリ: PS3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

