スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

バイオハザード6 カーチェイス

バイオハザード6なんですが


かなり前に何度やっても
クリス編のカーチェイスの場面が
クリア出来ずに諦めて止めてしまったのですが

久しぶりにやってクリアしてみようと思い
前回の続きから再開しました。


ピアーズが運転している所では問題ないんですが

クリスと運転を交代した時に何度やっても
港らしき場所でエイダを取り逃がしてしまうんです。


しかもまったく衝突無しのノーミスでやった時もダメでした。

何か変だなと思い
いろいろ調べていたら


他の方のブログで
ここのカーチェイスの場面は純正コントローラーじゃないと
駄目みたいな事を書かれていました。


確かに家のPS3のコントローラーは純正ではなかったです。

時々、ボタンが勝手に動くので使用を止めて片付けていた
PS3の純正コントローラーを使用してみました。


そしたら
スピードメーターの最高速度が全然違うんです。



…であっさりとこの場面を終わらせてしまいました(;^_^A



あれだけ苦戦した場面がコントローラーだけで
こんなにも呆気なく終わるとは思いませんでした。




スポンサーサイト
カテゴリ: PS3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

