スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

モンスターハンタークロス ニセたま装備 赤熱した火炎嚢

モンハンクロスに夢中になりすぎて
更新が疎かになって申し訳ございません。


現在、まだHR2で村クエをメインで進めてて、
村クエの方は★5
昨日はラギアクルスを討伐したところであります。


集会場の方はあまりやってないんですが…
ニセたま装備が気になりまして

卵運びのクエストを何度かクリアしたんですが
ぐでぐでとした卵は出るものの
赤熱した火炎嚢が報酬でません。

まぁ、予想はしていましたが
ディノバルドの素材ですね。



…てなわけで
ソロでディノバルドに挑みました。

アロイ装備だったのですが
ある程度、強化していったので何とか討伐できました

肝心の卵運びはタイムオーバーでしたけど
(最後の1個落とさなければ…)

次は捕獲したり、強走薬などで時間を短縮したいと思います。

クエストは失敗でしたが、
一番大事な赤熱した火炎嚢はGETしました(*´∀`人 ♪


剥ぎ取りでは出ませんでしたが
ディノバルドの落し物で2個手に入りました。

討伐や捕獲が難しいと思ったら
落し物を狙ってみてはいかがでしょうか?



















スポンサーサイト
カテゴリ: 3DS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

