スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

モンスターハンタークロス オストガロア

モンハンクロスでようやく上位に上がりました。


ちなみに上位に上がる為の緊急クエスト
『双頭の骸』のオストガロアですが…

最初、アロイ装備でソロで挑みました。
所見ではどうしたらいいのかまったく分からず
タイムオーバーになってしまいました。


次に挑んだ時は装備は変えませんでしたが
強化をできるだけして
罠や捕獲薬などの必要無い物を置いて
代わりに爆弾やモドリ玉などを持っていきました。


初見では主に胴体部分の柔らかい部分を攻撃して
時々、堅い部分に当たって弾かれていました。


二回目はまったく弾かれない
触手のような頭を集中攻撃ヽ(`ω´*)ノ彡☆


…で離れた場所にいる時はバリスタで打ちまくって
それでなんとか
撃退する事ができました(;^_^A


今はルドロスS装備です。カラーリングがなかなか気にいっています。
















スポンサーサイト
カテゴリ: 3DS

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

