
カテゴリ: スポンサー広告

サカつく スコールズ獲得も…。

今日はWCCFをやりに行こうと思ったのですが、
天候が悪すぎるので
今日は家でサカつくです( ノД`)


なんだかんだで
10年目まで進んでいます。
J1はまだ一回しか優勝がありませんが

ACCは4連覇中で
WCCは準優勝が最高です。


そして我がクラブに
現在、全盛期のスコールズがいます。


移籍金は64億ぐらいでしたね。
(なんとか分割払い終わりましたが)
年俸も20億越えで
とてもJリーグに在籍する選手ではないです。


なんとかやりくりしてますが
正直経営を圧迫しています。

MVPなど大変活躍していてくれているのですが

中盤はスコールズ以外にも

中村俊輔
小笠原満男
三都主アレサンドロ
岡野雅行
中田浩二

…と
能力のある選手がいるので
戦力大幅ダウンはなさそうなのですが…


石油王が100億以上の額でスコールズを獲得してくれないかなぁ…。


現在のチームです








カテゴリ: PS3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

