スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

WCCF インターナショナルクラブチャンピオンシップ

あけましておめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


今日は久しぶりに友人と
WCCFをやりに行きました


今回はインターナショナルクラブチャンピオンシップに挑戦いたしました。


過去にチャレンジした事がありますが
まだ優勝した事がありません。


前回は調子がよくなかったので今回もどうかなぁ…と思っていたのですが


案の定、初戦からGKの飛び出しミスやらで2-0で負けて

2戦目は失点はしなかったものの
0-0で引き分けてしまい
これは何か策を考えなきゃズルズルいくなと思い

3戦目は我がチームの絶対的エースのBEシェフチェンコを下げて
前回、排出されたばかりのSOCカバーニを使用しました。


しかしずっとゴール前に行くもなかなか点が取れずに
0-0で迎えた後半戦に
弾かれたこぼれ球をワールドカップのベルギー戦で
鈴木隆行が見せたシュートみたいな感じで
カバーニが決めてくれました。


これで1勝1敗1分け
次の試合を勝てば決勝進出
でも相手は初戦で2-0で負けた相手( ノД`)


またも0-0で後半戦を迎えて
とにかく失点はしないように気をつけてました。

後半44分
チャンスが訪れました。
味方のパスから
ロナウジーニョが持ち込んでシュートが決まり先制!

そのまま1点を守りきり決勝進出!!

決勝点をアシストしたのはカバーニ。
今日は大活躍でした。

本日も4クレで終わらせ
決勝の対人戦は次回に。

排出したカードを見ると…

あ…またレアが…!(゚△゚;ノ)ノ




GESエジルでした。




前回も4クレでレアだったし
使えるカードかは別として、運がいいのかな
全然レアが出ない友人から妬まれますけどね(;´д`)














スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

