スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

WCCF 大ショック

本日、久しぶりにWCCFをやりに行きました。


少し前にですね
カードショップのオリパを購入して
それでJ-LEのミョウジンが入っていまして
ネットで使用感を調べていたら評判が良いようなので
今回フォーメーションを3-5-2に変更して使用してみます。(ヒデとダブルボランチ)

それで、いつもの店に到着して台に座り、カードを置いていたのですが…
あることに気付きました。

「あれ!?新バージョンじゃない…」

しかもよく台を見ると
「今月を持ちましてWCCFの稼働を終了いたします。
長い間にご利用ありがとうございました」

みたいな貼り紙が!!



えっー。・゜゜(ノД`)
そりゃないよ~
戦国大戦まで撤去して
今度はWCCFまで撤去するの?
ものすごくショックです。

旧バージョンのままでいいから稼働を継続してほしいっす


悲しい心境のまま
今日はJ-LEミョウジンの使用感を調べる為に
お試し感覚でリーグをやりましが明神が予想以上に良い動きでして
しかも得点まで決めてしまいました。ビックリです。


やはりプレイ後は旧バージョンのカードが排出されました。



しかし今後どうしようかなぁ…。


さらに遠い場所に行かなければならないんですね。
でもそこは戦国大戦も置いてるので
来月からは場所を変えてプレイしようと考えてます。



本当に悲しい。












スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

