スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

サカつく クリロナどうしよう?

相変わらず PS3のサカつく を楽しんでいます。


しかし最新作ってなかなか発表されませんねぇ…。



今回のサカつくが不評だったから?
個人的には充分すぎるほど楽しませてもらってますけど。


あとWCC制覇だけとなりましたが、
決勝でマドリードFCに負けてしまいなかなか制覇できません(;つД`)



獲得したメッシもチームに馴染めないという事で
期待しているほどの活躍ができていません。
しかし我慢、我慢の時.



ちなみ今のフォーメーションはこちらです。





えっ!クリロナが…



「この選手の移籍交渉はほぼ確実にできるでしょう」との事

未だにJ2の選手で獲得が難しいっていうのも
ありましたし
これはスカウトの得意、不得意によるものなのかな?


Jリーグのチームに
メッシ、クリロナがいたら歴史的快挙だけど…(;^_^A

とりあえず様子見しましょう。



スポンサーサイト
カテゴリ: PS3

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

